どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

謎行動

天気:雨とか曇り

人生ずーっと生きてると、自分でも何でその行動に出たのか
理解できない場面っていうものに、数回出くわすと思う。

今朝、いつもどおりに出勤して19時前に帰ろうと
タイムカードを見たら、どう見ても朝の時点で
タイムカードを押せていない。

  !?
(゚д゚)

とりあえず冷静になって考えてみても、今朝慌ててたわけでもなく
むしろ結構早めに来てたのになんで押していなかったのか理解に苦しむ。
唯一いつもと違ったのは、毎日起こしてた友人が珍しく
早く来てて、それがマンションの駐輪場のチャリがなかった時から
地味に気になっていたことくらいか。

それにしても謎は解けないので、とりあえずボールペンで時刻だけ
うろ覚えで書いて済ませておいた。
休みが明けたら課長に印でも押してもらおう・・・。