どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

3時間→7時間



画像:一枚一週間程度が当たり前になってきた気が

天気:晴れ

でかいサイズだとやっぱり慣れてないのを除いても時間はかかるね。

---

今日は頭痛がひどかったので、帰宅後6時にはもうベッドで
寝てました。

自然に目が冷めて、おそらくいつものパターンだと1時くらいだろうなと
予想をたてて時計をみてみたら、意外や意外、まだ21時前だった。

でもずっと7時間は寝てるだろうからって思ってたので
3時間しか寝てないのに気分だけは随分と元気という
異例の事態に陥っていた。

ということで現在時刻4時半だけども
これから寝ます。

“もう高校時代に戻って青春できないっていう事実に耐えられない”
http://mamesoku.com/archives/467192.html