どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

筋トレ再開



画像:バーバラたん

天気:晴れ

はるか古の時代に筋トレをしていた男がいました。
筋トレをはじめてから半年もの間ずっと続いていたので
これもう一生癖になって続けてるんじゃね?俺てらつよすwww
なんて思ってました。

しかしそれから数ヶ月。
あまりの身体の変化のなさに
いつしか筋トレをやめてしまっていました。

気が付けば皮しかつまめなかったおなかは
ちゃんと肉がつまめるようになり
それでも体重だけは増えずに筋肉だけ
確実に落ちていることがわかるのでした。

そしてここ最近。
生放送を利用して、リスナーの見守る中
筋トレをしてせめて筋肉というか健康だけは保とうと
努力しようかなーなんて思い始めてる男がここにいたのでした。

めでたしめでたし。

"ラスボスが強すぎて絶望を覚えたゲーム"
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51597267.html