どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

白騎士物語



画像:アブシジンさん

天気:晴れ

今日は昨日とは打って変わって快晴!
なので布団をほしてみました。
干しつつやってたのはゲームなんだけれども。

ということでようやく白騎士物語をクリアしました。
うーん。一言でいうとksgです。

あまりにksgすぎていいところをあげていったほうが早い…か
むしろ、それはいいところと呼べるのか怪しい点しかないような
そんな出来栄えです。

一番ひどかったのは、シナリオが1本のゲームとして完成されてないこと。
たとえるならドラクエ6やっててムドー倒したらEDが流れてきた感じ。
ボリュームの薄さもちょうどそのくらいか、それ以下かくらいです。

自分で作ったキャラが可愛かったのが唯一の救いでした('A`)('A`)('A`)
"初心者のためのツイッター入門"
http://hapipe.blog115.fc2.com/blog-entry-2668.html