どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

コミュ人数



画像:恵知 恋

天気:晴れ

というわけでエチレンも完成です。
・・・完成なんですが、最近だらだら描いてたせいか
この子を描き終えるまでに結構時間がかかってました。
昨日なんて、くそ適当な放送を深夜に3枠だけやってたり・・・。

そんなぐーたら放送が続いてるな・・・いかんなって思ってたら
その思いに反して、なぜかコミュが異常に増えてるきがする。
前まで470にいった!減った!とかの話だったのに
もう490を超えてしまって500間近のような・・・なんぞこれ。
え、エチレン効果なのか・・・!
やっぱりみんなショートヘアの気弱な子に弱いのか・・・!

---

それはそうと、ソラノヲトの8話目が相当やばかったです。
見てない人も、見ていいくらいに、やばいです(*´Д`)。
"一枚目で「おっ」ってなって二枚目で「あれ?」ってなる画像ください"
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2015.html