どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

珍しいショック



画像:しのぶちゃん続き

天気:晴れ

放送を見直して、ちょっとテンションを高めでやってみようと頑張ったら
途中から映像を配信するにチェックがはいってなくて静止画放送が行われてましたw
その間15分。放送の半分が画面とまってたのに、誰も疑問に思ってなかったらしい…。
それだけトークで埋め合わせられていたのか、それとも画面は空気だったのか。
よくわかんないけど、放送中スカイプメッセージとかきたら、ちゃんと画面とめて
その後もどす癖をつけなければ……w

かなりテンションあげて頑張ったつもりだったけど
あとでタイムシフトで確認してみたら、そうでもなかったという……。
しょせん俺のテンションなんてこんなものさ……('A`)