どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

これでもはや



画像:サンタガールktkr

天気:晴れ

これでもはや、ドラクエ9で遣り残すことはあるまい・・・ぐふっ。
・・・ということでサンタ衣装全部そろえました。
サンタガールの服が予想以上に安くて驚いた。
あのかっこ悪かったウェディングドレス(90000円)に比べて
なかなかのデザインのこれは24000円。
もう二人分買ってあげようかと思ったけど中々二着目がでない。
気長に待つかな・・・。

---

明日生まれてはじめてのクリスマスパーティなんてものに行ってきます。
なのでそれなりの服を買いに行ったんだけど
ほんとにいいのかどうか、それさえわからないうえに
案の定俺のサイズに合う服なんてなくwww
・・・まあ、きっとどうにかなるさ・・・。

"【精子クソ杉ワロタ】 卵子×卵子で生まれたマウス、 寿命1.3倍up 免疫力up 体重2/3"
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51426629.html

ΩΩΩ<・・・。