どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

こみゅ300人突破記念



画像:ぶらしゅーとかなたんリメイクラ

天気:雨から曇り

100人のときと200人のときに比べて
ここまで忙しくなるとは思わなかったナナブルクですこんにちは。

……いえ、その分とても楽しかったですけどもねw

放送中にやたらと歌いましたが
これでもう放送中に緊張することはなくなったかなとw
慣れてくると、それはそれで面白くないものですかね。

320人のコミュから始まって終わったときには
そのカオスぶりからか317人に減ってましたけどもwww
この調子で298人まで減って、そこからまた300人に戻ったら
また300人記念ですか?ってリスナーさんに言われてそれは新しいなとw

……とまあ何人の方がコミュニティに入ってくれていようとも
少しでも見てくださる人がいるのなら頑張るだけですね。
この度は本当にありがとうございましたー。

"学 校 で 必 ず 起 き る 事 件"
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1189.html