どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ブラうざ



画像:新規サイト構築中

天気:晴れ

やったできた!って思っても
ブラウザが違うだけでがらっと見た目が変わる。
狐とIEでしか動作確認してないけど
なぜIEこんなにひどいしwww

ダチの蝉丸に手伝ってもらって
理想の形にもっていけました。ありがとう蝉丸。いやまじで。

IEでは若干の不具合はあるけど
これくらいなら許容範囲。
IEユーザーは狐とかに以降しましょう。

---

さて、なんでも実家から仕送りがくるらしい。
それで何日生き残れるかわからないけども
なんともありがたいことだ・・・。

“女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、帰る児童をその場から見守る事案が発生 兵庫・伊丹”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51347604.html

ここまでくると良心も良心とされないのか・・・