どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

寝れない身体



画像:作品も佳境になってまいりました

天気:晴れ

家計簿をつけ始めてからというもの
モノが買えなくなりました。

その結果、ものすごい空腹に襲われながら2:30就寝したのだけれど
腹がへりすぎてまったく寝れない。
まあ寝れないことなんて今までよくあったさ。
なんて軽い気持ちでいあたら余裕で2時間以上ねれなかったので
これは流石におかしいなと思いながら、もう寝るのやめて
空腹紛らわすためずっと4時から6時までゲームしてました。
2時間遊んで疲れて1時間くらいなら眠れるかなと思ったけど
やっぱり寝れず、寝たのか寝てないのかはっきりしない状態で朝を迎え
いつもどおり会社行って来ました。

今現在0:44。
睡眠せずに二日間稼動しておりますが
さすがにやばそうなので寝ます・・・・・・。

もうこれにこりて、家計簿なんて気にせず
ほしいものは、まあ食べるようにしたいと思う('A`)
一応家計簿は謎が解けるまで続けてみるけど。
“もうすぐクリスマスだし、カップル板コピペして欝になろうぜ!”
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51286892.html