どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

リアルJK



画像:ちょっと趣向を変えてヌリヌリ

天気:曇り

今日は仕事の都合でとある学校の撮影に行ってきた。
いった場所が場所なだけあってリアルのJKを拝めることに。
なんだろう、ついこないだまで俺はあの中にいたはずなのに
ものすごい遠い存在に思えてくる・・・。

一年生とか考えてみれば16歳か・・・若すぎだろ・・・jk
俺21だけど肉体年齢じいさんだぞ・・・。

・・・やっぱりスカートは短いね。
短いのは一向に構わないけどふとましいのは
中々厳しいものがあると会社の人ともだべってみた。

とりあえず、撮影器具もって歩いただけで
全身に結構きてます・・・。

“先 生 に 言 わ れ た 理 不 尽 な 言 葉”
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51262680.html