どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

鑑賞会



画像:花火大会行ってきた

天気:曇りのち雨

この日は昼から午後まで、すれ違うためだけに広島市内へ出てました。
どうせいねえんだろと思ってたら、広島の本気を垣間見た。
昼飯食べに店内で時間つぶしてみたり、印刷用紙や
大安売りの8Gフラメモ買ってみたり、本通で可愛い幼女とすれ違ってみたり
ゲーセンで彼女連れた野郎がスト4やってて見た感じ余裕で勝てそうだったから
乱入してフルボッコにしてやろうかと思ったけどスティック使えないから
そのままスルーしてみたりして
うろうろすること3時間。

なんと、40人強とすれ違うことに成功。
広島すげえwww

一番の狙いどころは本通りのアーケード。
人々が終日往復してるあそこを、一回素通りするだけで3人MAXたまる。
来た道を帰ればまた3人。場所でいえばラウンドワンがまあまあ。
他はさほどでもなかった。即行で集めたいなら本通りです。

夜、花火大会へ言ってからもずっとすれ違いモードにしてましたが
ここでもホイホイ釣れました。
みんな、かばんにDQ9しのばせてんだなーと。
そしてついに、メタキンが出現する地図をゲットしました。やったね☆

花火自体は、まあ花火はこんなもんなんだろうな……といった具合。
何年も間を空けるとすごい感動が待ってるんですけどね。

“好きなドラクエシリーズランキング 3>5>4>1>2>8>6>7>9”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1288828.html

そもそもランク付けできるわけがない