どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ハルヒ二期開始

天気:曇りから雨

いつもと同じ毎日。
進む仕事と変わらない日常・・・。
そんなので特に日記へ書くことがない時なんざ腐るほどあります。
今日もそのうちのひとつ、なんとかしてネタをむさぼっています。

最近、会社が修羅場ってる。
誰がいつやめてもおかしくないような実情。
まぁ、いろんなことがあらーね。

以前先輩に、ナナちゃん(俺)はずっとここにいるつもりなんて無いんでしょ?

なんて聞かれたときに、即答できなかった記憶がある。
確かにこの先のことなんて何も考えてない。
・・・いや、考えてないわけじゃなくて、考えないようにしてたのかも。

だってさ・・・・・・将来のこと考えると
真っ先に、また引越ししないと・・・とか、不動産とのやりとり・・・とか
面倒くさそうなことしか思い浮かんでこないんだものw

はたして1年後、俺はここにいるだろうか・・・。

---

はい、そんな暗い現実なんかからは逃げ出して
ハルヒ二期も始まったことだし、みんなで盛大に楽しもうじゃないか!
長門!かわいいぞ長門

“新ハルヒ、ついに放送開始! 2ちゃんねるで祭り状態”
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2756.html

長門可愛ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!