どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

有名スイーツ



画像:サーティーワンとスティック状のあれ

天気:晴れ

俺のマンションの近くに、新しくできたデパートがあるって話だったので
ちょっくら行ってみることに。
服やらいるもんを適当に買ったあと、スイーツを見て回ることにした。

サーティーワンがありました。
話には聞いてたけど、巷の人間じゃないので
リアルに食ったことはなく、これがはじめて。
サーティーワンといえば、コーンの上に丸いのが3つくらい
乗っかってるイメージが強くて、最初カップかコーンかどっちにするかを
聞かれて、コーンで。って言ったら、バランスがくずれて倒れるかもしれないですがと
念を押してきた。 
あれ、もともとこれってそういう食べ物じゃないの?wと思ったり。

---

確かこの日は実際デパートには行かずに、実家に帰って
久々に家族連れてどっかへ運転していったはず。
デパートいったのはもっと前だったか・・・。
日記まとめて書くとわかめだよ!