どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

道後旅行・後編



画像:名水しるこの店内

天気:曇り、ときどき小雨

とんねるずの(ryで紹介されてたことがあるらしい
名水しるこなる和菓子を求めてこの店までやってきました。
1050円とかなり値が張るけど相当惜しいに違いないと思い
みんなで買って帰ることに。

後に、家に帰って冷やしてたから食べてみたら
完全にア●キバーが溶けた物体でした('A`)

b_03.jpg

二日目、お土産も買ってあとは帰るだけなので、あちこち探索してみた。
湯築城(ゆづきじょう)の跡地なんてものがすぐ近くにあったので潜入してみることに。
普通に登ればいいんだけど、いまだに好奇心旺盛な俺は仲間を無理やり動かせて
上みたいなさかを登らせてみたり、登ってみたり。
みんな、若い心を失っちゃいかんよ!
でも体力ばかりは嘘をつかないので、結構疲れましたorz
・・・そんなこんなで道後の旅終了です。
帰りバッティングセンター寄ったせいで筋肉痛が・・・。
130キロ、早いですねwww