どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬支度

天気:晴れ

自販で買う飲み物が、「つめたい」ものから「あったか~い」に
変わりつつあるナナブルクですこんばんは。

さてさて、ひぐらし一気に見ました。
おもしろかったー!羽入可愛すぎwww

昨日の話ですが、皆さんの意見でもあったように
いろいろ悩んでも仕方ないので、とりあえず私の中で
落ち着くまで保留することにしますです。
またこれもひとつのステップとしてね、可能性の幅が広がっていいじゃない。

最近は一気に寒くなってきました。
本格的に冬支度を始めないとやばいくらいに。
寝巻きと掛け布団はちょっと前にレベルを上げましたが
普段着はまだちょっと寒いまま。

これからの季節は
着るぜ~!超着込むぜ~!
ということで、皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。
“白黒テレビでPS3をプレイしてみた。”
http://tarasuko44.blog91.fc2.com/blog-entry-2674.html

最近のはリアルすぎてちゃちぃよね
実写に近く見せるには多少のノイズがあったほうがそれらしく見えるのに