どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

あほのこ

天気:晴れ

葬式から帰ると、久々のスーツと半端な緊張感のためか
みょんに右肩付近が痛かった。
この痛みが終日ずっと続いてたから困る・・・。
まさか取り憑かれた?www

・・・まぁ、その話はおいといて。
帰宅していつものように自分の部屋の鍵を開けようとしたら
鍵がガチャってならない。

あるぇ?

なんと鍵が閉まってなかった。
やべえwwwはじめて鍵閉め忘れたwww
すぐさま確認しに部屋へ入ったが、長門が無事のようなので
誰も入ってないんだなと・・・。
ついでに通帳も無事のようで。

あと寝る寸前に、ガスの火をつけたまま
何をボケていたのか、つけたことを忘れてダチの部屋へ。
あうあうwww

まぁ、その後なぜかとっさに思い出して
急いで帰って火を止められたのだが、どうにも
今日憑いたコレは、あほの子なのかもしれない・・・。
と、勝手にそれのせいにしてみる。

眠いときにあれこれするもんじゃないねっ!

------

■web拍手レス
>忍屋とzetimaをやりました。楽しかったです。頑張ってくださいw。
返事大分遅くなりました。
プレイ、そしてクリアありがとうございます。
次回作もご期待に沿える様、頑張りますよ!
“ポストに変な手紙が入ってた”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-534.html

怖いのが苦手な人は、見ないことをお勧めします