どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

てんけてきてきな風邪

天気:雨

・・・なんか、急に寒くなりすぎ。
おかげで気温差に対応しきれず風邪ひいてしまいましたナナブルクです。

昨日から妙に秋らしくなっちゃってまぁw
季節的には嫌いではないけれど、もうちょっとね
順序ってものを考えてほしいけれど
地球も人類のせいでそれどころじゃないんだよね。

サーセン。

後半クーラーほとんど使わなかったから許してくれw
もうこれからは長袖+上着の季節です。
みなさん、風邪引かないように毛布にくるまってもふもふしましょうね。

------

そういえば、保険証みつかりました。
大cさんのおっしゃったとおりカードになってました。
あった場所は年金手帳にはさまれてました。
会社の人にわたされたときに
「はい」
って渡されて、この中に挟まってるなんてわかるわけねぇだろwww
ともあれ見つかってよかったです。
在り処を発見して、それを教えてくれたダチに感謝。
麻生太郎総理の所信表明演説に泣いた。”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-520.html