どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

会社でも新パソ



画像:コンビニ、ちびりちびり進んでおります

天気:晴れたり曇ったり降ったり

終日講義だった。
しかし驚いたのは、眠くはなったが一度も寝なかった。
・・・昨日3時に寝たのに。

おとといも寝たの2時で大丈夫だったことから察するに
2時~3時程度の時間帯に寝ると、一番効率よく動けるらしい。
元気なうちだけかもしれないが、結構都合いいじゃないかw

そういえば、家のパソも新しくしたけど
会社のパソも新しくなった。
それに伴っての移転作業が、例の講義のせいでまったく進んでおらず
明日からようやくとりかかれるというわけだ。

えーっと・・・フォトショ、MXやらはいれたから
あとは2chの専ブラとニコツールとveohTVとメッセ入れて
俺の空間完成wwwうぇうぇwww
“パワーアップした忍具を公開 『天誅4』”
http://www.famitsu.com/game/coming/1216867_1407.html?ref=rss

やりてぇwww