どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

社会人

天気:晴れ

暑い・・・電気代がやばかったんでクーラーけちってると
なんと暑いこと暑いこと('A`)

くそ暑い中、ネット回線の人が来て
俺がプロバイダを違うところに変えよとしてたら
今のままでなんとか頼みますといってきた。

どこのプロバイダも競争が激しいようだ。
それで粗品として映画のチケットとかDVDとか。
さらに非売品のうまい棒30本までつけてきた。
こんなもん配って周っていいもんなのか?

社会人になってからというもの
あれこれ決めるのは自分であり
その決めたことに対しての責任も自分にある。
当たり前のことではあるが、いろんなことに対して
信用しずらい世の中になってきた。

もうちょっと学生を堪能してきてもよかったかなとか
・・・たまに思ったりする。
“期 待 さ せ や が っ て !”
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3867.html

(´・ω・`)ヒドス