どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

やばいやばい



画像:以前描いたカットの絵柄修正

天気:晴れのち小雨

久々に自分のコンビニを見に行ったらえらいことになってた。
なぜこんなにも期待してくれてる人がたくさんいるのか。
ありがたい反面、常に申し訳ない気持ちが付きまとう。
こんなことなら学生のうちにやっておくのだったと思っても手遅れである。

本気でやばいと思えたので、久々に勇気出して手をつけてみた。
そう、一つ一つやっていかないとね。
以前も書いたけど、最近はどうもやることが多くて
そのどれもが面倒なことだらけというとどめつき。

そのせいか、何をするにも今一歩の勇気が足りずに行動できないことが多かった。
そこでふと思った。

行動する前に考えてしまう人間になってる。

やばいやばいと思いつつも、まだそこに気づけるだけいいと信じたい。
心に余裕がなくなった自分が、堕ちていくだけな気がしてね・・・。
失いたくないものだね、まったく。
“なんかせつなくなる画像”
http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-20.html

見たことあるのもいっぱいあるけど4、5回吹いたw
途中からぜんぜん関係ないしwww