どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

一つひとつ



画像:というわけで当分おあずけになってるデビル4

天気:晴れ

最近中途半端なストレスがやたらとたまることが多かった。
おかげで心に余裕がないために部屋も散らかり放題。
いろんなものを済ませたいのに、そのどれもが終わらない状態だ。

こういう時は、これまでに幾度とあった。
だが、頭でわかっていても、頭で確かな理解を得るためには
その瞬間的な閃きが必要なのだ。

で、やっとその閃きに出会えて、心に余裕ができてきたところです。

一つひとつ済ませていこう。
確実にやっていこう。
それがどれだけ当たり前か知れないが
それに気づくたびに心が落ち着く。

PS3は修理じゃなくて返品してから60G買おうかな。
くそ高いけどTVラックがかさばるよりかいい気がする。
“4 年 前 の 自 分 に 一 言 ど う ぞ”
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50980665.html

ギエピーwww