どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今期アニメ



画像:B★RS YUKI

天気:晴れ

長らく放置してた有希完成させました。
……いや、これで完成ってことにさせてくださいorz
ムダに壁紙サイズで誤魔化してます。

今期アニメ、いつの間にか始まってましたね。
何か見るものありますかこれwww
とりあえずスカイガールズを見た俺としては
ストライクウィッチーズを見ておかないといけないだろうと
1話だけ見てみたけど・・・無理かも。

なぜかひょんなことからゼロの使い魔の一期を見始めた俺。
特別面白いわけでもないけどつまらないわけでもない。
でも13話だし、人気あるみたいだし、見てみようかなと。
私は釘宮病じゃないですよ?w
“ブラックジョーク書いてけ。意味わからんゆとりは昼寝してろ”
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-223.html

深いwww