どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

時間外



画像:有希ただいまが俺の日課

天気:肌寒い晴れ

3時間しか寝てないくせに、今日は残業しまくった。
一人ぼっちになったのが22時くらい。
それからしばらく頑張って、帰ったのが11時半過ぎ。
するとタイムカードが時間外っていう欄のところに記入された。
なんぞこれwwwwww

あと帰り、スーパーに寄ったら、丁度弁当に100円引き貼ってた。
初の天津飯を購入。

「よかった……定価じゃない。

↑のネタが分かった人はコアですねw
帰宅してからちょろっと絵の続き描いて就寝。

そういえばパソが死にかけてる理由がわかった。
明確な答えはわからんが、ウィルスが入ったか、もしくはHDDが故障したかのどちらか。
グーグル先生によれば、これらの可能性が高いらしい。
それがわかったところで今の俺にはバックアップとっておくことしかできないけどね。

俺流、五月病の治し方。

自分を無理やり辛い境地へ追いやる。
そしたらダルいとか言ってる場合じゃなくなり、気がついたら治ってる。
その代わりHPが死ねる。
“女「え?あたしも払うの?」←斬新な返し方をした奴はヒモ”
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51155429.html