どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

常連っていうのも



画像:えびふりゃー(゚Д゚#)

天気:曇り

なんだかんだいって、カレーが一番総合的に効率のいい料理。
簡単、うまい、栄養もとれる、洗い物が少ない(これ重要)、以後3日程度料理作らなくてもいい。
とまぁ、炒飯よりもよほど優秀な料理であるwww
炒飯はなんだかんだで、できあがるのが早いが洗い物が多いんだよな……。

初任給も入って、今日の昼飯は豪勢にいこうかなと思って
いつもの食堂へ入った。
とりあえずおかずだけ選んで、あとから何頼むか決めようと思ってたら
店員さんがすでにいつものメニューをすでに運んできてた(゚Д゚)

結局いつもと変わらない昼時。

まぁ……金が浮いたと思えば、いつもとなんら変わりない日常なんだけど。
平凡な日々に飽き足らないとかかげてるこのブログに
最近面と向かって見詰め合えないぜ……。
“電子辞書の図解説が死にたくなる件”
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51149567.html

高性能すぎる。