どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風邪



画像:ヒゲドライバー検定w

天気:晴れ

俺が高校生のころからずっとファンなヒゲドライバー
ピコピコ音源だけでここまで良曲だとわからせるなんて凄いです。
これからもずっとファンでいるつもりですw
ちなみに最近はまっている曲はGet's! Get's! Get's!
この何ともいえない感じ、分かる人には分かるまさに神曲
というかほぼ全部神曲なんだけど。

そういえば昨日の卵騒動。
98円の卵を俺と同じく何度も買っていたであろうダチに聞いてみた。
やはり俺は間違っていなかったらしい。
どうせ98円のをそのまま売ってるのに気付いて
店員たちに注意を呼びかけたとかそんな落ちだろうよ(´・ω・`)

会社にて、ちょっと前から風邪が流行っていたのだが
俺にもとうとう回ってきたかもしれない。
まぁ同じ部屋にいたらそりゃ移ってもおかしくないよな……。
でもしばらく考えて思ったんだが、帰宅後のランニング。
この後、汗が出たまま放置してたのが原因じゃね?www
どちらにせよ二重の攻撃だったのかもしれない、俺バカスw
“レベル1くらいのイラっとすること”
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3087.html

ありすぎて困る