どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

何をするにも



画像:真実涙のヒロインはみんな可愛いすぎw

天気:晴れ

広いと思ってた部屋が、今日再び見てみたら縮んでた(゚Д゚)ポカーン
多分、最初見たときから俺の脳内で部屋がどんどん美化されていたのだろう。

マンションの契約金を払ったり、部屋の長さを測ったり。
それだけで終わった一日だった……。
が、後で長さを見てみると、不動産の人が測定した数値が
色々とおかしいことに気付く。

……意味ねぇじゃん(´・ω・`)

もう何をするにも全てgdgdなこの頃。
こんな時期って定期的にやってくるんだよね。
別に来なくたっていいのにさw

部屋に何置くか考えて、どこに置くか考えてたけど
恐ろしいほどに決まらない。
散々あれこれ考えた挙句にたどり着いた答えが
ベッドで大半スペースとるなら、ハイベッド買って
その下にTVラックおけばいんじゃね?ってこと。

あとはパソの机+椅子。
椅子ってこれが意外と場所とるんだよね。
机と同じくらい。
あと本棚と飯食べる小さい机+カーペット。
最悪、本棚いらないからもしれない。

あー……自分の部屋にエレドラ置きてぇ……。

“ことわざにドラクエのじゅもんを入れると怖くなる”
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-946.html