どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

PC整理整頓



画像:み~まちがえてた♪

天気:晴れてたと思う……外出てないけど

前々からしようと思っていたPCのお片づけ。
データがあまりに膨大なため、手をつけようにもつける勇気が出ず、しばらく放置状態だった。
で、先日500GのHDDも買ったことだし、今日ようやく取り掛かれたのだが。
終わってみれば夜だし……。
おまけにそれでも終わってるのかどうか怪しいし。

ただHDDにバックアップとればいいってもんでもない。
PCのを微妙に残しつつHDDに綺麗に整頓していく……なんとも難しい。
なんだか全然気に食わないけど、まぁとりあえずはもういいや。疲れたし……。

終わってからパソの壁紙変えようと思ったら、何にしてもぱっとしない。
vipでも散々いろんな壁紙集めて使ってきたが、どうもこれがベース、みたいなのがない。
なにかこう、スタイリッシュで当分飽きないような壁紙ないものだろうか……。



天誅弐 スピードクリアと見せかけ・・・と、殿ーッ!殿ーッ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1448927

動画でここまで腹筋がやばくなったのは他にないw
天誅弐というゲームを知っているなら、普通の100倍楽しめる動画。
たぶん、何も知らない人でもうけるんじゃないだろうかw

天誅弐は神ゲーです。
“不覚にも驚いてしまったゲームのシナリオや展開”
http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1696.html

10000階の塔がそびえてて、これ、マジで登るらしい……って気付いた時。