どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

課題の期限



画像:親父完成(ちなみに科学者さんでつ)

天気:有希降りすぎ

課題の期限が着実に近づいてきている。
てか月曜なのも結構あったり……。
とりあえず完成するものとして考えれば、今週末には
課題は全て終えて、ある程度余裕がでてきているはずだ。

そうなればようやく本格的にマンション探しや
作りかけのPVを進ませられるというもの。
なんとか来週いっぱい、頑張らねばならない。

とかなんとか言いつつも、日曜日はアニメ三昧な日なので視聴は欠かせないw
だがすでにペルソナとかシゴフミとか君主とかはアニメを見ずに
ほとんど音だけ聞いて、作業している状態だったり……。

ま、俺はトゥルーティアーズ一筋でもいいんだけどさ(*´Д`)