どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

おっくせんまん



画像:久々のルシカ

天気:晴れ

自分の画風を忘れぬためにと久々にルシカを描いてみた。
うーん、やっぱり真正面はむずぃね。
てかこいつは微妙に髪型が難しいんだよ。
なんでこんなになったんだろw成り行きか?w

そういえばまだルシカが何者なのか正式に言ってなかった気がする。
ルシカは「私がZetimaの次に作ろうと企画しているRPGの主人公」です。
ついでなんで画像と一緒にステータスっぽいのも付け足してみた。
といっても、まだ全然最終決定じゃないけどねw

授業で提出せねばならんキャラ全身画のポーズを描けてない。
ポーズってむずいよな…動きのあるポーズって何かないかな。
明日には下書きでも持っていかないと単位がでんらしい。
……んなバカな。そんな理不尽な理由で落とせるわけねぇだろwww
あーーやばいやばい……。

最近になって、おっくせんまんの良さがわかってきた。遅w
今度カラオケで熱唱してみるかな。
ついでにアニメも見てみようかな……。
メカものは超苦手なんだけど。