どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

LEVEL5



画像:ながと

天気:晴れ

説明会行ってきた。
いやぁ、行き帰りでこんなに疲れるとは思わなかった。
とりあえず腕と足が筋肉痛…日頃座ってばかりだからな…。
会社説明会ってのは会社のことを知ってもらうことがコンセプトというより
この説明会に参加した人が実際に次の段階へ進めるっていう
一種の審査みたいなものなのだろうと思う。
周りにゲーム好きな人しかいない環境ってのはとても新鮮だった。
ゲーム会社なんだから当たり前なのはそうなのだが
それでも大人はゲームを見下しがちという観念を取っ払う環境なのだ。
ローグのゲーム紹介があったが、テーマ曲が流れただけで
実際は感動もなにもなかったのに鳥肌がたったw
音楽の神秘は底知れない。だからこそ俺はほんとにうまいやつに頼む。
さて明日からは作品作りに励まねばな……。