どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

サイト完成



画像:真面目なルシカ

天気:晴れ

節々が痛い…これは遊び疲れたせいなのか…。
今日の昼くらいにサイトが完成した。
とりあえずは公開しないことには、サイト周りも
できないわけだが、どうにも公開日ってのには気を配りたくなるもの。
今は3月。誕生日もちょうど近づいてきてるってことで
その日まで待とうかどうか悩んでいる…。
07年を過ぎてしまった今、キリがいい日といえば誕生日くらいしかない。
それまでは今のままでやり過ごすか…。

ダチが苺をとってくれたらしい。
近々見に行かせてもらうことにしよう。
最近は妙に時の流れが速い。3倍は早い。
だがそんな絶対的でもなんでもないことを知ってしまった存在に
あれこれ振り回されるようなことはされぬようにせねばな。