どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

地図に挑戦



画像:地図

天気:晴れ

正直、地図の輪郭とそれっぽい山々を鉛筆で書いたことは
ガキのころに結構やっていたが、古文書っぽく
色つきでやるとなるとはじめてのこと。
それでもまぁそれっぽくはなったかな…。

ローグがやりたいがやり始めたら終われそうにないので
スタートにもたついている状態。
クイズも公開したし、まぁ続編はまだいいとしても
課題が全然終わってないし。免許の勉強もしないといけない。
さらには学校のテストも着実に近づきつつある。
…どうして人生とはこうもやることが重なるのだろうか。
とはいえ暇な日々だったら、それこそ俺にとっては地獄なんだろうけど。

いま確認したらイイアクにDQCが紹介されていた。
さーてこれで何HIT増えるかな…。