どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

困惑



画像:ロア(立ち絵)

天気:晴れ

なにが困惑かというと、あまりに単調な日々すぎて
書くことがこれといってないことに困っている…。
これほどまでにハードなスケジュールで毎日を送っていても
それとこれとは別ということだ。
ただ多忙な毎日ではあるが忙しい以外にはなりえない。
今日は午前で授業終了したのでダチの家でキャラを進めた。
4時間以上あったろうになかなか進まないものだ。
ゲーム制作のほうはあと11日しかないというのに
仕上げる絵が人物、背景など含めて20近くあるというワナ。
だがそんな状況程度に対応できないような、生半可な時間は
生きてきていない。散々味わってきた経験の全てをぶつけて見せようじゃないか。