どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

劇場版シティーハンター 天使の涙

「劇場版シティーハンター 天使の涙」を見てきました。

www.youtube.com

前回の映画も見てきたんですが、なぜか私がというより、嫁が見たがるんですよね。全然シティハンターなんて知らないのに。私も知らないんですけど。

で、疑問に思って聞いてみたんですよ。なんでシティハンターそんなに見たがるの?って。

そしたら

Get Wild」かっこいいじゃん?
「冴羽獠」かっこいいじゃん?

っていうんですよ。

わかる。

むしろそこがシティハンターの9割を占めてるといって良い気がする。

現作も何も知らないけど。

実際のところ、今やってる映画って原作にあったものなのか、オリジナルなのかすら知らないんですけど、どうやらまだまだ映画は続くみたいです。

あとどうでもいいですけど、帰りの車内で持ち帰ってたポップコーンがひっくり返ってえらい目に会いました。夜のガレージでひとり明かりをつけて、ウェッティとコロコロとファブリーズで綺麗にしてました。泣けるぜ。