どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

花粉の時期

会社の前の公園に桜が綺麗に咲き誇っております。

すっかり春ですね。

そうそう、あまりに当たり前のこと過ぎてすっかりブログに書き忘れてましたが、ちゃんと花粉症の症状でてますからね!

いつ頃からでてたんだろう。たぶん3月の頭くらいだと思うので、例年通りです。3/12に広島帰省した際に、眼科で、朝晩2回だけですむ強そうな薬もらって、それでなんとかなってる感じです。

飲み薬は、2年前にもらったやつをとりあえず飲んでみたりしてますが、あってもなくてもわりと平気です。たまに鼻水ひどいときに飲んだりしてるくらいです。それより目がやばいですね。この違いってなんなんだろう。