どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

パラさんから誕生日プレゼント

パラさんから誕生日プレゼントをもらいました!

うーれしー!

第二期ぐらちTRPGから「シャーレイ」と「フィツィ」です。

こうしてみると歳が離れた二人に見えますけど2歳しか離れてません。

フィツィのこんな優しそうな顔が見れるっていうのは嬉しいですね。

私が第一期の頃からミミナガ大好きっていうのもあるでしょうけど

同じミミナガのシャーレイは特別可愛かったのかもしれません。

一人っ子のフィツィからすれば、妹ができたような感じでしょうか。

冒険当初、フィツィのキャラ像がまったくつかめないまま始まって

カッコよくありたいけどカッコよくなりきれないフィツィに

パラさんやえぬさんがずっと真摯に接してくれた結果

結果としてフィツィというキャラ像が出来上がったんだと思います。

こういうのもTRPGならではですかね。

未だにひっそりと続いてる土曜の夜のSkypeでいただいたんだけど

これには百合好きなえぬさんもにっこり。

こうしてセッションが終わったあとも付き合いがあるっていうのは

本当にありがたいことですね。