どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

パステル家族3巻

地方は本屋の発売が1日遅れるので

少し遅れてパステル家族3巻をゲットした。

私が泣いたことのある漫画は過去に

からくりサーカス」とこの「パステル家族」だけ。

いやあ。

ほんとにいい漫画だわ。

コミック買わなくてもスマホcomicoで読めるので

知らない人はぜひ読んでみて欲しい。

※泣いたといっても、ジャンルは日常系漫画です

3巻にはコミックオリジナルの話が50ページも入ってて

それもさすがのせい(作者)さん。ほんと感動するし勉強になる。

神社で神様への願い事について

あんな見解をもってくるってのが流石だなあって思う。

4巻もたのしみだなあ。