どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

地元へ出張

画像:マナちゃんがきて1ヶ月らしい

天気:晴れ

いつぞやの鳥取出張と同じく、例の課長と出張にいってきた。

行き先が地元にある大学なんで、めずらしく俺の運転で

向かっては課長を連れて帰るついでにまた戻ってとなかなかに大変である。

なんかもう、どんな試練がまってたとしても

例のベトナムの経験があるせいか、まったく臆することがない。

いいことなのか悪いことなのかは、半々といったところか。

ちょっとばかし出張先で自由な時間があったんで

自分のノートPCでもあれば暇潰せるんだけどそんなものはないので

紙と鉛筆で、忍屋のネタ出しでもしようかしらね。