どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

飲み会兼打ち合わせ

画像:モヒートと梅酒モヒート

天気:晴れ

朝はしばらく放置してた部屋の掃除と洗濯。

昼は実家に帰って所用とお昼を食べに。

なんか例年より冷え込んでる気がするし、そろそろ

車のタイヤも変えておいたほうが安心かもしれない。

夜は冬コミで売り子をしてくれる子と飲みに行ってきた。

駅前でいろいろ店をまわってみると、さすがに週末で

混んではいたが、店ができたばかりの頃は予約でいっぱいだった

魚民がガラガラだったんで行ってみることに。

まあどこの魚民行こうが全部同じなんですけどね。

打ち合わせを色々しよと思ってたけど大半が雑談で終わって

食べて飲んで、終いに店員からウコン勧められて

タクシーで帰ってすぐ寝ようと思ってたのに

なぜかさぎょいぷ始めてしまって結果しばらく起きてることに。

冬コミまで、あと28日。

明日、頑張るんだ……。