どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

眠気覚ましに生放送

天気:晴れ

少し前から、絵、画力に関するいろんなことについて
いつも上辺ばかりで考えてた事柄を、ちょっと掘り下げて
考えて見るようになった。

その結果、自分で勘違いしていたかもしれないことに
気づけたわけだが、そこはあえて今回は記述しないでおく。

---

GW明けてからというもの、眠い日々が続くかとおもいきや
仕事中もえらく真面目に働いて、俺らしからぬことである。
本日も帰宅して、晩御飯作って、スペースコブラ片手に
お仕事イラストの資料集めに勤しんでいたら
急に物凄い眠気に誘われ、PCをスリープ状態にしてから
何もするでもなくそのままベッドインしてしまった。

身体は正直なようで、連日4~5時に寝ていた為か
どうにも疲れが溜まっていたらしい。

今度、恐ろしい眠気に苛まれた時に生放送したら
どの程度目がさめるのか実験的にやってみても面白いかもしれない。

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす・・・明日はやるよ!
---
全滅回数
44回