どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

オンデマンド



画像:+影付けと若干の背景加えたらましになるだろうか…

天気:晴れ

絵に蝉は口出さない、ネームに俺は口をだす。
バクマんの影響でそんなことやってたら
本格的に睡眠が足りなくなってきましたナナブルクですこんばんは。

ついに11月になり、今年もあとわずかです。
まるで実感ないですが…。

右手の調子は、8時間くらいほぼ使わずにいたら
夜には動いてくれるかなといったペースです。
ここで一つ調べたことでも...。

・手を使った後、痛みがあれば冷やす。
・暖めるのは使用前と使用後時間が経過した時。
・ストレッチは使用前と使用後。
インドメタシン配合のシップを貼って寝る。

その場しのぎといえばそれまでだけど
こういうときにこそありがたい情報です。

---

そういえば先日0円で出そうって話になってましたけど
あれこれ話し合ってるうちに結局有料になりそうです('A`)
うーん…こういうもんなんですかね、せめてコミアカカタログを
実費で大量生産するという運営さんに、うちの本が
売れたらだけど寄付したいと思います……。

ということで本格的にオフセではなく、コピ本もなく
オンデマンドでやることになりました。
やっぱり経験者の方の話は非常にためになりますね。

締め切りもきまって、ますますテンションだけは上がってたのに
自身の体力の問題と、あまりのできの悪さ(今日の画像参照)に
一気にテンションさがって今日は就寝です……。