どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

過去の重さ

天気:曇り

ブログのカテゴリが多くなってきたので
ちょいとまとめようかとあれこれいじりながら
移動なりやってたら、カテゴリ移動と削除が隣り合わせにあったため
操作ミスでいくつかの記事が帰らぬものとなってしまいました。
(たぶん9/26~10/25までの間で消滅、一部キャッシュより復元)

googleのキャッシュをあさっても見つからなかったものは
本当に消滅してしまいましたが、キャッシュが見つかった記事に関しては
一応復元しておきました。

もう諦めは付いたものの過去を失うっていうのは怖いですね。
ブログをたまにしか更新しないとか、はなっからつけていないとか
そういった状態だとここまでショックはうけなかったんだろうけど
もう何年も続いてきた日課だと、これほど精神ダメージがでかいとは。

自滅なので悔やんでも悔いきれません('A`)

みなさんもこんなことにならないように
気が付いたときにでもログのエクスポートはしておきましょう。