どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

締め切り近し

天気:晴れ

最近まったくイラストをあげれていないけど
別にさぼってるわけじゃありません。
ちゃんと下準備してますのでご安心をw
なんとかして10月末までに原稿の全てを終えたいところ。
リアル仕事も随分余裕ができたので
今週末は有給でも使ってじっくり進めようかな…。

---

こんな忙しいときに、ちょっと前に始めた聖剣2が
地味に面白くて仕方ない。
単純にレベル上げが楽しいゲームっていうのは
純粋にいいゲームだと思う。

最近のゲームにありがちな傾向は
とくにレベルアップがうれしくない。
これはゲームにとって致命的ではなかろうか。
こういう気持ちは、いざ作る側にたった時忘れがちなんだろう。