どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

筋トレとは



画像:オーキシン下絵おわり

天気:晴れ

全然最近でもなんでもないけど
身体のあっちこっちにガタがきてるので
ここいらで本格的に筋トレをやってみようと思う。

これまでも何度か思ったことあったけど
一日やるの忘れたとかでテンション下がったりとか
色々あった。しかし、Yahoo見てるとまさかまさかの
毎日やったら逆効果という事実。真実かどうかは知らないけど。

一日やって1~2日休む。でまた一日筋トレする。
これが一番効率がいいらしい。
本当かどうか分からないけど、ちょっとばかし
健康を考えて始めてみようかなと思う。

---

してみた結果、腹筋15回でもうぷるぷるしてました。
腕立ても15回で死にそうでした。
自分が思っている以上に大分弱っているようです('A`)