どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

おっさん化



画像:時間かかりすぎワロタ

天気:晴れ

まさか、おっさん化が一発変換できるとは
誰が予想しただろうか。

仕事帰り、冷たいものをのどにぐっとほしかったんだけど
アイスでもなく普通のジュースでもなく、果物でもなく、スイーツでもない。
俺はいったい自分が何を欲しているのか分からなかったけど
次第にわかってきた。

まさかの。
まさかの酒である。

たぶん。

京都旅行でぐっと飲んで以来、なぜか味とかじゃなくて
喉にほどよい刺激とあの冷たい感じが欲しくなってしまっている
そんな気がする。

ビールがほしい、ビールが飲みたい、そう思っても
そんなこと考えたくもなかったので
とりあえずチューハイにしておきました。

こええ!オヤジ化こええ!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

---

というわけで8月終了です。
“レモンってレモン1個分のビタミンしかないんだってよwwwwww”
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1179.html

!?