どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

広島にお化け屋敷



画像:B5サイズに慣れてみる

天気:晴れ

以前B5で描いたので、今回はかなりさくさくかけてる印象があります。
やっぱり何事も経験は外せないみたいだね。

---

本格的に夏となって、色々と夏らしいことをしたいなと思うこのごろ。
お化け屋敷なんかも近場でないものだろうかと探してみたら
かなり近くにあることが判明しました。

広島祇園イオンモールに7/31よりお化け屋敷開催とのことです。
家族できてね!って書いてあったので子供だましかもしれないけど
意外とこういうところのお化け屋敷って怖かったりする。

いつか友達といってみるとしよう( ´∀`)

児童ポルノ終了のお知らせwwwwwww”
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51451233.html

 レッツゴージャスティーン!! www