どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

反転



画像:反転後

天気:晴れ

右利きだとこっちの向きはどうも描きにくい。
だけど反転してもそんなに汚くならない絵が描けるようになってからというもの
線画まで終わらせて反転させれるのでデジタル様々である。
この反転しても汚くならなくなったのは、特別この時期からとかなくて
気が付いたら反転してもバランスがとれるようになってたという感じ。

とはいえ、たぶん生放送はじめて真面目にバランスを
意識してからのことだとは思うけど・・・。
やっぱり知識→数重ねるっていう順番はあながち間違ってないかもしれないねw

---

数日前に久々にカレー作ってみたら
バーモンドの甘口一択だったのになかなかおいしいものができた。
ともだちいわく、入ってた牛肉がとろける触感だったらしい・・・w

この季節はとくに、腐らせないためにも
冷蔵庫の中をカレー臭くしないためにも
大勢で食べるのがいいね。

“隠れた名作洋画”
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1654.html