どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

暑い寒い



画像:長門スレ200目おめでとう のラフ

天気:晴れ

今日会社の引越しがあって6Fの人たちが全員7Fへ移動になりました。
おかげで、ものすごい暑い外階段とクーラー効いた7Fを出入りしてたせいで
ものすごい気分が悪くなりました('A`)

この季節、ついついクーラーつけてしまいがちですが
急激な温度の変化にやられないようにみなさんも注意してくだしあ。

ということで、社長からの死角や背後の気配を察知する
システムを作ったところで今日の引越しは無事終わりました。
明日から7Fで働くことになります。業務内容は変わらないけど。

“描き続ける事で絵は上手くなるのか実験する”
http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51650951.html