どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

きつきつ



画像:意外とおわんねえw

天気:曇り

あまりにやることがたまってる気がしたので
低スペックの俺の脳みそでは把握しきれないだろうと
一覧とスケジュールを書き出してみました。

そしたらまあ時間のないことないこと。
正直この絵ちんたら縫ってる場合じゃねえぞwww

なんて焦ってたら、冬コミ関連のちょっとした修正が夜中に舞い込んで
その人のスケジュールに比べたら寝れてるだけ全然ましなんだなと……。

……いや、ちゃんと寝ようぜみんな。

---

ホームページのWORKより
コンビニPVのfull版を元の画質100%で閲覧できるようになりました。
内容はなにもかわってないですけども。

---

みつどもえ8巻買ってきた。
正直読む暇すらない。

"おいwwwテレビでツンデレカルタ紹介されてるwww"
http://blog.livedoor.jp/caladbolg2/archives/51296677.html